2017年10月12日木曜日

TDS観楓会2017

皆様こんにちは、産機SysGr福田です。
今年も毎年恒例TDS観楓会の季節がやってまいりました!

今年も札幌での開催です!
昨年以前から当ブログをお読みいただいている方はご存じかと思いますが
"当社では、社員一同が集まるこの観楓会に合わせて、会議を
開催し各部署の業績報告、次年度の方針などの発表を行い、
終了後は食事会とレクレーションといった事を行っています。"
(一昨年のブログ記事より抜粋) 

今年は産機Grの2名が幹事を頑張ってくれました!


会議室を借りて、会議を行ったのですが、今年の会場は100円ショップの上にあり
産機Grのメンバーは場所が分からなくて少し迷ってしまいました(笑)













会議室の様子です。
今年は、社員全員のスピーチはありませんでしたが、新入社員の自己紹介がありました。
普段、他部署のメンバーと接する機会が少ないので、新メンバーのことを知ることが出来てとてもよかったです。













会議の後は、ボーリング大会が開催されました。
くじ引きでチームを決めてのチーム対抗戦です!





















始球式の様子です。
始球式は、くじで1番を引いた社員が実施しました!

今回ボーリングは1Gだったので、少ないかと思っていたのですが
1Gでちょうどいい運動量でした(笑)













ボーリング大会後はボーリング会場の地下にある、居酒屋さんにて
宴会が行われました。
昨年もそうでしたが、宴会会場への移動時間が少ないのはとても楽した(笑)
写真は宴会中に行われた、ボーリング大会の表彰式です。
なんと私のチームが優勝することが出来ました!

個人優勝は、先ほどの写真に出ている始球式を務めた社員が、優勝でした!
ちなみに準優勝は私でした(笑)

今年は宴会の席もボーリングの結果から決めるなど、面白い内容でした!

今年も賑やかな会となり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めまして幹事のお二人有難う御座いました!

★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは
機械設計、ソフトウェア設計、LSI設計技術者の
採用を行っています。
詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿