2014年3月13日木曜日

旅に出る(前半・大阪編)


こんにちは。LSI設計部のM嶋です。

3月のこの時期は、卒業シーズンですね。
学生の皆さんは、学校も終わり卒業旅行を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

そんな中、私はどうしても旅に出てみたくなってしまい、
北海道を旅立ち、関西へ行ってまいりました!!!

[新千歳空港]ε====(ノ^o^)ノ[関西空港]






















飛行機で移動すること2時間。あっという間に大阪に到着しました。
北海道からのアクセスは意外に良いんですね。

旅行前日に大阪・京都では雪が降るくらい冷えこんでいましたので、
気温は北海道とそれほど変わりませんでした。
道路に雪がないか、あるかくらいの違いでしょうか。


まずは大阪の街を歩き回りました。





テレビで見たことある!」という光景が広がっていました。
心斎橋~道頓堀は凄く賑やかで活気が溢れていました。
札幌の街と比べるとビルの大きさと数が全然違うんですよ!
とにかくスケールがデカいです。田舎者の私は終始大興奮していました。


かの有名な「オタロード」にもいってまいりました。
ゲーム、アニメグッズ、CD・・・欲しいものが沢山溢れるゾーンです。
私はレトロゲーム屋さんに入りエンジョイしました。
札幌にもあったら良いのになあ・・・。


ずっと気になっていた「ひやしあめ」も駄菓子コーナーで見つけることが出来ました。
思わず買って飲んでみましたが、すっごく甘かったです。
「あめドリンク」といった感覚です。でも、クセになる美味しさでもありました。


~後半・京都編へ続く(3週間後のブログにて)~


★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは、
下記の技術者を重点募集しています。

 ☆ デジタル・アナログ回路設計者
  FPGA・RTL設計の経験をされたことのある方
  PLL、アンプ等の設計を経験されたことのある方

 ☆ ソフトウェア技術者
  HTML/JAVAの設計/開発の経験がある方
  Androidの設計/開発の経験がある方

ソフトウェア技術者については、
実務未経験でもやる気のある方であれば歓迎してます!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

機械技術者も随時募集しておりますので
お問い合わせは弊社HPのメールフォームからどうぞ!

★★★★★★★★★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿