2014年12月25日木曜日

初滑り

皆様、こんにちは、産機Sysの福田です。

早いもので今年も、もう残すところ1週間ですね。
先日、今シーズンの初滑りに行ってきました!!

私は山育ちで、小さい頃からスキーをやっていました。
が、去年からスノーボードに転向してみました。

スノーボードなんてスキーと同じで、簡単に出来るだろう。

なんて思っていた時が私にもありました(汗)
スノーボード、難しいです。
未だに転ばずに最後まで降りてこられません。

一番問題なのはリフトを降りるときです。
ただでさえ滑れないのですが、リフトを降りるときor降りた直後は必ずと言っていいほど
転んでしまいます。
初めの頃はリフトを降りた直後に転んでしまい、リフトに後頭部をぶつけてしまいました(笑)

そんな、私ですが先日今シーズンの初滑りに行ってきました。

突然ですが、
山へ行く前に函館で有名なハンバーガーチェーン店で焼きそばを食べました(笑)
左がノーマルな焼きそばで右が人気No.01チャイニーズチキン焼きそばです!
結構ボリュームがあって味もおいしいです。
ただし1部店舗でしか扱っていないレアなメニューです!



それでは本題に戻りまして
七飯町のスキー場に行ってきました。
このスキー場には、ゴンドラがありゴンドラに乗り降りする時は徒歩なので
転倒の心配はゼロです(笑)

しかし、このゴンドラですが頂上から麓までコースが3,000m以上あり
スノーボード初心者の私では1度滑るのに1時間近くかかってしまいました(笑)

とても楽しいのですが、何度も転倒してしまったので帰りはお尻が痛くなってしまいました(泣)

最後は、温泉によってのんびりクリスマスツリー点灯式の花火を眺めて帰ってきました。



今シーズンはあと5回は滑りに行きたいです!!!!

★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは、
下記のソフトウェア技術者を重点募集しています。

・HTML/JAVA/SQLの設計・開発の経験がある方
・Androidの設計・開発の経験がある方

ソフトウェア技術者は新卒の募集も行っております!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

機械/電子(LSI)設計技術者も随時募集しておりますので
お問い合わせは弊社HPのメールフォームからどうぞ!

★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿