2015年11月12日木曜日

ドライブテクニックと夜景

皆様初めまして、産機Sys新入社員の荒川と申します。

入社から約3週間経ちようやく仕事の雰囲気に慣れ始めてきました。

突然ですが、私は会社への通勤方法として車を使っているのですが、免許を取ってまだ1ヶ月くらいしか経っていない初心者です。
ですので、休日には父や母に同乗してもらい、運転の練習をしています。
未だにハンドルやブレーキ操作などを注意されますが、練習初めの頃よりは注意の回数が減って来ました。
しかし、雪が降るとアイスバーンなど初心者には辛い路面になってきますので、運転技術の向上に力を入れていきたいと思います。

話は変わりますが、函館といえば夜景が有名ですが、函館山から見る夜景だけではないのをご存知でしょうか?
実は裏夜景というものが存在します。
函館山から市街地や山々を眺めるのに対して、裏夜景は反対の山々から函館山を眺めます。
裏夜景を眺められるスポットは陣川町や桔梗町、きじひき高原などいくつか存在します。
代表的なスポットは城岱牧場展望台というところです。
今回は代表的なスポットではなく公立はこだて未来大学近くから写真を撮影しました。



騒音などがなく、じっくりと夜景を楽しむことができました。
写真では伝わりにくいと思いますので、是非一度ご覧頂きたいです。

★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは
機械設計、ソフトウェア設計、LSI設計技術者の
採用を行っています。
詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿