2016年5月12日木曜日

ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは、産機SysGrの荒川です。
今回で二回目の投稿となります。

新メンバーの記事を見て、
初投稿では自己紹介をしていなかったことに
気がつきました。
ですので、自己紹介から書かせて頂きます。

年齢は今年の3月で24歳になりました。
趣味は読書やゲーム、カードゲームです。

読書は分類にこだわらないほうで、興味を持ったものを読んでいます。
最近、本を読めていないのですが、
お勧めは奈須きのこさんの空の境界という作品です。

ゲームはゲームセンターに行ってガン○ムなどの対戦ゲームを好んでやっています。
始めて二年くらいやっているのですが、まだまだ全国の猛者には敵わないです。

カードゲームに関しては、遊○王などのメジャーなものを複数タイトルやっております。
友人と小さな大会に参加し、優勝経験も何度かあります。

自己紹介は以上とさせて頂きます。

話は変わりまして、皆様は
ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

私は連休の2日目から1泊2日でしたが、友人二人と車で札幌に遊びに行ってきました。
中山峠から札幌に行くルートを予定していたのですが、
路面が凍結してしまい、室蘭・千歳・苫小牧などを通る少し遠回りなルートになってしまいました。
また当日に寝坊してしまったこともあり、札幌に到着したのが16時頃でした。
到着してから0時くらいまでゲームセンターなどで遊び、
その後友人宅に泊めてもらいました。
中々ハードな旅ではありましたが、このような旅行をすることが初めてだったので非常に新鮮で楽しかったです。
次の大型連休にも旅行を計画したいと思います。


連休4日目に
毎年恒例にしている五稜郭の桜を見に行きました。














五稜郭内で撮った桜の写真です。
五稜郭の中では火気厳禁なので、
桜を見に来ている方はあまりいませんでした。














堀をはさんだ写真です。
桜を撮ったというよりも堀がメインになっていますね・・・。

開花のピークが過ぎていたのもあり、
桜が散ってしまってました。
それでも綺麗に咲いていたので、
見に行ってよかったです。
来年は他の桜のスポットにも行ってみたいです。

折り返しの連休5日目から残念なことに風邪を引いてしまい、
残りの連休半分を楽しめませんでした・・・。

次の大型連休では、体調管理に気をつけたいと思います。

★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは
機械設計、ソフトウェア設計、LSI設計技術者の
採用を行っています。
詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿