2016年12月22日木曜日

忘年会シーズン

皆様、こんにちは!
産機SysGr福田です!

早いもので、2016年も残すところ後10日をきりました。
皆様の年末年始のご予定はどの様になっておりますでしょうか?
ご旅行や、親戚へのあいさつ回り等お忙しい方もたくさんいらっしゃると思いますが
体調を崩さない様にお気を付けください。
ちなみに私は釣りやスキーに日帰りで遊びに行こうと考えております!

さて、今回は忘年会シーズンということで、忘年会についてです。
今年は忘年会という名前の付いた会に5回くらい参加しました。
例年は多くても2回だったのですが、今年は少し多めでした
とは言ってもメンバーは、ほぼ同じだった気もしますが・・・・


















こちらは12/9(金)に行われた産機SysGr忘年会の様子です。
今年は北海道ではお馴染みのジンギスカンでした!
何度か飲み会で利用させて頂いているお店ですが、お肉がとてもおいしいです!
この後2次会も開催されましたが、2次会の参加率は100%でした(笑)
産機SysGrは2次会の参加率がいつも高いです。
楽しいトークや熱いトークが繰り広げられます(笑)

産機SysGr忘年会以降にも出張先で、「今日は忘年会!」という言葉を使用した飲み会が
開催されました。


















愛知県のお店で第4回目くらいの忘年会です!(笑)
どちらもとても美味しかったのですが、この後に出てきたリゾットが絶品でした。
写真がなく、お見せ出来ないのが残念です。
こちらのお店には超炭酸ハイボールというメニューもあったで、注文してみたのですが
普通のハイボールと何が違うのかわからない程度の超炭酸でした・・・
他店では本当にすごい超炭酸のハイボールを飲めたという話もあるので、たまたま炭酸弱め
だったのだと思います。

以上で私の忘年会2016忘年会報告を終了させて頂きます。

本投稿を持ちましてTDSブログは年内最後の更新となります。
皆様、ご愛読、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を。

★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは
機械設計、ソフトウェア設計、LSI設計技術者の
採用を行っています。
詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿