2018年1月18日木曜日

昨年買ってよかったものBEST3(一人暮らし成分多量配合)

皆様、こんにちは、ソフトウェア設計部の長澤です。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、投稿タイトルにありますよう
今回は私が昨年2017年に買ってよかったものBEST3
を紹介させていただこうかと思います。

というのも、去年より一人暮らしを始めたのですが
もっと早く購入しておけばよかった!ということが多々あり、
また、この記事を見たこれから一人暮らしを始める新入社員さんたちの
参考になればと思い記事にさせていただきました。
(年始一発目としてもそれっぽいかなと!( `ー´)ノ)

では早速!
★3位★
お掃除ロボット


◇コメント◇
高価格なイメージですが、最近は価格も安くなってきてとてもおすすめです!
また、電気代も安く毎日一回動作させても月100円かからない(らしい)ので、
休日布団から出られず、掃除が億劫ですという人は是非!
メーカーごとの機能に特色もあり、選ぶのも結構楽しいです!
あと一人暮らしだと話相手がいないので
お掃除ロボットに話しかけると寂しくなくておすすめです。。。
…はいつぎつぎ!( `ー´)ノ

★2位★
調湿器(除湿器・布団乾燥機)
※写真撮ってもなぁ…となったので写真なしです><;

◇コメント◇
湿度調節関係の器械はこの一年本当にお世話になりました。
まず室内だと洗濯物が乾かないので、除湿器必須です!
そして今年一番といってよいくらい感動した布団乾燥機ですね!
布団がフワッフワに生まれ変わります。ベランダがない部屋を借りてしまったら是非。
フワッフワな布団に包まれて眠れば、一人暮らしの寂しさも。。。
…はいつぎつぎ!( `ー´)ノ

★1位★
AmazonFireTV




◇コメント◇
最近巷で話題となっている
インターネット配信されているサイトを一纏めに閲覧できるデバイスです。
映画が好きな自分にとって、
月額325円(AmazonPrime会員)で名作映画から海外ドラマやアニメが見放題な上に、
現代っ子に欠かせないYoutubeがTVで見れるのはとても魅力的でした。
さらにさらに、クラウド上に写真を保存し閲覧できるアマゾンフォトや、
携帯で見ている動画をそのままTVに映すアプリなどなど多数のアプリもあります。
そしてとってもコンパクトなので、持ち運びもできます。
テレビとネットワーク環境があればどこでも楽しめるので、
出張の多い方にもおすすめです!
甘酸っぱい恋愛映画でも見れば、一人寂しい夜も。。。
…はいおしまい!( `ー´)ノ

以上、「2017年に買ってよかったものBEST3」でした!
必須のものでもないので、
これから一人暮らしを始めて余裕ができてきたころに
是非この商品たちを購入をご検討してみてはいかがでしょうか!
(一人暮らしの方で寂しさを紛らわしたい方は、特に)それでは、また次回の更新まで!


★★★  採用情報  ★★★

トータルデザインサービスでは
機械設計、ソフトウェア設計、LSI設計技術者の
採用を行っています。
詳細はこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
北海道で一緒に働きたい方のご応募、お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿